展示会の準備中です

あと3日で展示会が始まります

いよいよ、26日から展示会が始まるので、準備に忙しくしています。

 

アクセサリーをいろいろとご用意いたしました。

 

 

札幌もやっと暖かくなってきて、そろそろ首まわりのオシャレなどもしたくなってきましたね。

ワイヤーを編んで色々なネックレスを作ってみました。

 

(何せしばらくストールばかりで)

 

それからリングも作りました。

こちらも色々なタイプがありますよ。

キラッとした物を身につけて出かけると、気持ちが上がったりしませんか?

 

私は上げるために身につけたりしています。

 

皆様の来場をお待ちしております。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します