ドールハウス 完成しました

あれから、、制作していたドールハウスは

 

このように完成しました!

 

下に引き出しを付けて、物を入れられるようにしました。

 

シックな感じにしたかったので

 

今回はキャメルと茶色でいこうと思い、

 

絵の具を3色混ぜて自分で気に入るまで色を作りました。

 

 

中に青いバラを1輪入れたかったのもあり、

 

お店の名前は私のブランド名でもある

 

「Blue Rose」にしました。

 

インテリアショップです。

 

ドアは開閉できるようにして、

 

レースをつけてみました。

 

Blue Roseのシールは、

 

以前師匠がカッティングマシンで

 

カットしてくれたものをやっと使用。

 

 

 

 

このところは

 

なんでもいつまでも大事にとっておいても

 

ダメだなあと思うようになり、

 

なるべく使うことにしました。

 

 

 

 

では次の作品に向かいます。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します