黒い外観のドールハウスを作っています(Doll House grilled with Black)

来月9月20日からは、名古屋三越栄店でのドールハウス展がはじまります。

(詳細は次回ブログで)

 

黒や茶色の外観てかっこいいと思い、中も外も黒いドールハウスを作りました。

 

中身はリボンとカルトナージュの紙と金のフレームのお店です。

 

作ってみると、、

細かいリボンをこんなに持っていたのか驚きです。

リボンはピンクッションにもカルトナージュにも使うし、いつの間にか集まっていたようです。

黒に対して、こんなに色があると、メリハリがつくかもしれませんね。

 

フレームはあえて金色で統一してみました。

壁に接着して、接着剤が付着するまで寝かせた状態で撮影したものです。

また、展示会の会期中のレッスン用の箱も作っています。

ケース付きです。

こちらの中は手芸屋さんで、中のレッスンをします。

(詳細は後日ブログにて)

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します