カルトナージュのオーダーを受けました(I received an order of a cartonnage)

以前、知人の収納アドバイザーKさんからのカルトナージュのオーダーで、大型封筒とカードとレシート全てを一緒に入れる袱紗を作りました。

 

外側は薄いブルーグリーンと茶色のツートンカラー、内側はイギリフのワインラベルの壁紙で。

 

色の組み合わせがスタイリッシュな感じになり、とても気に入って使っているとのこと、カバンに入れて持ち歩いてくれているようで、私もお役に立てて嬉しくなりました。

 

そしてそのKさんの紹介でCさんから、同じく袱紗を同じデザイン、色は単色でオーダーを受けました。

昨日お渡ししたら、しっかりとした作りでとても気に入っていただきました。

 

そして今度はCさんが友達の誕生日プレゼントにしたいと、違う色でまた同じ袱紗をオーダーしてくださいました。

 

自分の作った物が人と人をつなげていく。

不思議ですが、ありがたいことです。

 

しっかり、キッチリ良い物を作らせていただきたいなあと、気持ちも引き締まる思いですが、人の役に立てたという事が人として、喜びになりました。

 

写真の袱紗(大型封筒、カード、レシート入れ)のオーダーは、私が手持ちの素材画像を送って、メールでやり取り可能です。またはお好きな布地を送っていただければ、すれで作ることもできます。

 

興味のある方、オーダーしたい方はこちらに連絡をくださいね。

 

収納アドバイザーのKさんもまた、何やら収納グッズをオーダーしたいようで、これからそのデザインの相談をするのに、何だかワクワクしています。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します