カルトナージュのオーダー(袱紗、カードケース)

寒さの厳しいこのところ、皆さんいかがお過ごしですか?

私は甘酒や梅干し、緑茶など食べ物に気を付けたり、睡眠時間を一定にしたり、体を温めたり風邪をひかないように気を付けています。

 

私はドールハウス、ミニチュアだけではなく、アクセサリー、ピンクッション、編み、カルトナージュも作るのが好きでこのところはカルトナージュをやっています。

 

オーダーを受けて、袱紗のカードケースを作り、ついでにもう一つ作ってみました。

 

またその次のオーダー分は、A4サイズのケースを作っています。

 

通帳とクレジットの明細書とクリップでとめたレシートがマグネットで付く、というそのオーダーの方のアイディアなのですが

 

整理収納家なので、さすが!と思ってしまいました。

 

私に思いつかないことを思いつくのです。

 

そちらもできましたら画像をアップしますね。

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します