uhb(北海道文化放送)の番組に出させていただきました

生きていると日々色々な事があり、、毎日めまぐるしく過ぎていき

 

 

どんどん過去になるのですね。

 

 

また1つ年をとって、1日が、1週間が、1ヶ月が、非常に早く感じるこの頃(笑)

 

 

制作してても、これしか進んでないと思う日々。

 

 

そんな中、uhbさんからドールハウスの事でお話をいただいて、、

 

 

事後報告にはなりますが、

 

 

5月13、20日と2週連続「なぎさのミライ!ドライブ!ティービー!

 

 

という番組に出させていただきました。

 

内容は

 

 

AKB48Team8のアイドル坂口渚沙(なぎさ)さんがうちのアトリエに来て

 

 

ミニチュア・ドールハウス教室の体験をするという。

 

 

アイドルの渚沙さん、顔小さくてかわいかったです。

 

 

樹脂粘土のパンを3種類作っていかれました。

 

 

なかなか器用でした。

 

 

ドールハウスは好きとのことで、ドールハウスの存在を知っていて嬉しかったです。

撮影は午後に行いましたが、午前中は先約が入っていてバタバタで、

 

昼食後、すぐスタッフさんがロケバスでやってきました。

 

外での撮影は、雨が降って寒かったのでクタクタでしたが、

 

アトリエでは、現役アイドル渚沙さんの、興味をもって製作に取り組む姿を間近でことができ、よい機会でした。

 

さて、突然にテレビで私の画像に遭遇した方、失礼いたしました。

 

滅多にない機会でしたが、少々気恥ずかしかった為、事前のお知らせを躊躇してしまいました。

 

これに懲りず、引き続きブログに温かいご支援をいただけるとありがたいです。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します