北海道ミニチュアドールハウス展のお手伝いと新作の取り組み

今月末までに秋の展示会の広告用作品画像が必要になり、

 

 

ガーデンハウスはちょっと置いといて、ブロカントショップを作っています。

 

 

色々な予定を8月にずらしてしまいましたが、ご迷惑をおかけした方々すみません。

 

 

しかし昨日だけは、砂川で行われた初開催の北海道ミニチュアドールハウス展に

 

 

お手伝いと見学に行ってきました。

 

 

開催時間前から並んでる方々もいて、もの凄い来客でした。

 

その様子はこちらから

 

https://hokkaido-md.com

 

 

色々な作家さんたちの凄い作品を見たり、お話しを聞いたりして

 

 

いい刺激になりました。

 

 

丸いバラのレッスンも受けさせていただいたのですが

 

 

うまく出来上がらず、、。(画像はまた今度ということで)

 

いつかうまく出来るようになり、さらに自分のスタイルが持てるようになるといいなと

 

 

思います。

 

 

今作っているブロカントショップの中に入れる物です。

 

ひび割れの入った物が好きなので、

 

 

家具を全部ひび割れさせたいくらいだけど

 

 

そこはちょっと我慢して、、

 

 

このケースにはガラスボタンを作って入れたいなと思っています。

 

 

外観は大きさを少し手直しして、、。

ラベルはフリーデザインを使い、夫にあれこれと頼んで。

 

 

いつもちょっともめてしまうけど、、(苦笑)

 

 

デザインだと、こうしたいというのがあるので仕方ありません。

 

 

こちらも自分で出来るようにならなければ。

 

 

これから棚などに小物で埋めていくのが楽しみです。

 

実家の庭の花(バラは父が育てています)をもらったので、これを眺めながら頑張ります!

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します