ドールハウス、ブロカントショップ完成しました

外観のベニヤを切るところから2週間。

 

 

新作「LA BROCANTE」

 

 

完成しました~。

 

 

疲れたけど、最後に小物を並べていくところが

 

 

やっぱり1番楽しいですよね^^

 

 

外観はこんな感じに。屋根を黒にするか?とか全部黒にするか?

 

 

とか散々迷って違う色に。

中の様子です。

茶やグレー、アイボリーのみで渋くしよう思ったけど、

 

 

やっぱり差し色も欲しくなり、、、

 

 

ちょっとしたとこに青や赤を足しました。

 

 

例えばかごの真ん中に細く赤を入れたり、持ち手にグリーンを入れたり、

 

 

赤いケシの花の飾りものを手前に入れたり、、。

 

 

やっぱりちょっと可愛さもある雑貨が好きなのかもしれません。

 

 

もっと雑多な感じ、アンティークな感じが出せたらよかったのですが、、

 

 

課題です。

 

 

こちらは秋の郡山うすい百貨店ドールハウス展にもっていく予定です。

 

 

10月3日(水)~9日(火)

 

郡山うすい百貨店ドールハウス展に出展予定です。

 

 

他にも色々な作風のドールハウス作家さんが参加します。

 

 

詳細はまたこちらに上げますね、

 

 

最寄りの方は、是非見にいらしてください^^

 

 

こちらはアンティークな香水瓶を作りました。

 

 

大きさは高さ1センチ前後。

この小ささが可愛らしく思えて、またちょっとつやケシな感じとか、、

 

 

ラベルによっても、香水の色によっても

 

 

感じが違ってくるので

 

 

作ってて楽しくなりました♪

 

 

香水ショップ、作れたらいいです^^

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します