フレグランスショップを作りました

パン屋さんのドールハウスを仕上げる前にわけあって

 

こちらを先に仕上げました。

fragrance shop「 Blue Rose」です。

 

中に香水、石鹸、キャンドルなどが並んでいます

アンティーク風の香水瓶は木材やビーズで型を作り

 

UVレジンを流し、箱はアンティーク風にしてみました。

キャンドルオルダーは、最近あちこちで皆さんやっていると思われますが、、塩ビ版のヒートプレスで作りました。

 

電熱器がないのでキャンドルの熱で

 

塩ビ版を柔らかくしてやってみました。

 

失敗することもありますが(笑)

 

私の制作の仕方は、ちょっと変わっているかもしれませんが

 

飽きっぽいせいか数点同時進行です。

 

なので話があちこち飛ぶ場合がありますが

 

ご了承ください。

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します