展示会終了しました

名古屋三越栄店での展示会が終わり札幌に戻りました。

 

130年ぶりにこの時期に雪が降らない、いつもよりは温かな札幌です。

 

展示会では、お客様に足を運んでいただき、作品を見ていただき、お話しをさせていただけるのは、本当に幸せなことです。

 

頑張ってねとか、また楽しみにしていますとか、目のケアを今からしておくといいわよとか、色々と声かけしていただいてなんだか温かい気持ちになりました。

 

ありがとうございました。

 

作品でちょっと遊んでみました~。ビスクドール作家の津田先生の作品と私の作品がみょうにしっくりきて(笑)津田先生の娘さんと一緒にこんなことしてみました。

なにか女の子がウィンドウをのぞいている姿ってかわいいですね♪

 

さて。疲れも去ることながら次の展示会に向けて小物の新作を少しずつ作っています。少々休憩しながら。

濃いめの緑茶とお菓子、好きな本、DVDなどをじっくり観たり、近所の友達とお茶したり、買い物に出かけたり、、こういう時間が取れることが大切だなあ感じます。

 

次の展示会は来年2019年2月6日より、名古屋星が丘三越の予定です。詳細は、追ってお知らせします。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します