思い切って大学の同窓会へ

冬本番ですね。こんな吹雪の景色を窓から見ているとなんだか気分も下がりこもりがちに。。

 

実際集中しないと色々と作れないのは確かですが、、

 

このピンクッションたちを仕上げてから

思い切って大学時代の友人達との同窓会に東京へ1泊2日で行ってきました。

 

当時寮にいたので、その時の友人も金沢や神奈川から来たりして一気に当時の感じに戻ります。

 

フェリーでフレンチのコースを食べながら東京湾の夜景やディズニーシーの花火を見ながらおしゃべり。

 

次の日は汐留のコンラッド東京で朝食をして、豊洲のチームラボのデジタルミュージアムへ。

早めに行ったのでほぼ並ばず入れました。(午後からは外人で長蛇の列になっていてびっくりです)

 

こういう体験型デジタルアートは久しぶりです。

 

下がミラーになってたり、触ったりタイミングによって画像が変わります。

 

気分転換と脳にガツンと刺激があり、充実した2日間でした。

 

行ってよかったです。

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します