新年、明けましておめでとうございます

昨年中は皆さまにお世話になりありがとうございました。

 

お会いしたり、作品を見ていただいたり、マイペースなこのブログを見ていただいてありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

なかなか年齢的な体調の変化でいつも元気とはいかず、、時にSNSも出来なかったり、見られなかったり、はたまた何もできなかったり、、自分でも難しいと思う年代ですが、、健康第一で過ごしていきたいなあ、と思っています。

 

昨日は録画しておいた紅白を見て思わず米津玄師の歌に涙し、、サザンやサブちゃん、ユーミンなどもよかったですよね。

これは私のうちではなく、、実家のドアで。お正月飾りは母の手作りです。なんだかいい感じでした。私は今年は無精してしまい母に「このくらいはあんたもできるでしょう」と言われてしまいました(苦笑)

 

夫とうちの両家におせちを送り訪問してきました。

 

三段重もお寿司も最初に写真を撮り忘れてすみません。

 

今年も皆で会うことができてよかったです。

 

途中ビール園のそばを通ったのでなんだか撮ってみました。

ゆる~くがま口ものなど作っています。初めて作ってみたのですが、口金部分ってけっこう力がいるのですね。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します