展示会が終わり札幌に戻りました

しばらくブログをお休みしてすみません。

 

家に戻ると家事や家族の事や荷物整理や色々とやることがあり、、

 

いつもバタバタになったり、寝込んだりしますが、今回は風邪や疲れで寝込むことなくすみました。自分でもビックリです。

 

行く前は年齢的な体調不良でどうなることかと思いましたが、お客様や作家仲間とお喋りしているうちに軽減したようです。運動の効果もやっと出てきたのかもしれません。

 

今までのお客様、そして新らしいお客様に声をかけていただいたり、買っていただいたり、またまた励まされて元気をいただきました!

 

頑張っている作家仲間にも刺激を受けました。

 

名古屋は雪がなく、暖かいのは羨ましい限りで、冬は鬱々しがちなので、思い切って暖かい道外に出るのはいいのかもしれません。

 

会場の様子ですが、写真を撮り忘れこの1枚しかなくてすみません。

お嫁入りした作品です。

 

田舎の森の中にある雑貨やさんです。

 

見ていて癒されると言っていただいてよかったです♪

そして恒例の女子会は、やっぱり名古屋といえばひつまぶし♡

 

気の知れた作家仲間と企画の方とわいわいお喋りしながら食べる鰻、美味しい~(*´▽`*)

 

外カリっと中フワで疲れた体にしみる~

 

出張の幸せ時間です^^

 

名古屋で面白いと思った画像です。

なんと、マンホールにカマキリ?と思ったらアメンボウ。可愛いです。

地下鉄のポスターがレトロで可愛かったので思わず撮りました。

新千歳空港はこんな冬仕様で。インバウンドの人に交じり写真を撮ってみました(笑)

戻った時はまだこんなに雪が。そして相変わらずの寒さだったのですが、近頃ようやく平年並みの寒さになり、雪も溶けてきました。

 

それではまた

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します