しばらくお休みします

女性だったら年齢と共に感じることがあるかもしれませんが、、、

 

私の事や親の事の心配や、、このところそういう年齢になってきて自分と自分の周りの環境の変化、心境の変化があり、なかなか今までと同じような生活というわけにもいかなくなってきました。

 

何でもかんでもやろうとして、無理し過ぎて心と体を壊してもなんにもなりません。

 

ブログを見てくださってる方には申し訳ないのですが、制作活動をセーブして、ブログの頻度を少し延ばすことにしました。

 

次の更新は5月15日前後の予定です。ご理解のほどをよろしくお願いします。

 

ちょっと息抜きに昭和レトロな喫茶店へ行きました

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します