年が明けて

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

なんだかグズグズしているうちに、今年も結構日が経ってしまいました。

 

録画しておいたTVの小田和正の「クリスマスの約束」とか「紅白」とかを今頃見ていたら、、時間が逆行といいますか、今クリスマス?今暮れ?とおかしな感覚になりました。なんでしょう、本当に。

 

今年もちょっと世間からズレているかもしれません(笑)が、色々と考え抜いた結果、そういう自分もいいんだ、これでと思うことにしました。

2日は、夫との共通の趣味の読書の為、このところの年始の恒例、札幌市の隣町江別市にある蔦屋に夫と行ってお茶して、本を物色してきました。

 

私は鉛筆画の技法の本を購入。夫も何やら3冊ほど本を購入。朝一で行って、ファミリーとかで混んでくる前に退散しました。

 

4日は夫の実家に挨拶に行き、うちの実家は今年は父が体調不良だったので無しに。7日に神社で初詣となりました。

雪が積もって近くの丘で子供たちがソリ滑りをする光景が見られるようになり、ほっこりした気持ちになりました。今年は雪不足、雪まつりの雪が足りるのか心配ですが、今一生懸命運び込んでるようです。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します