こんなご時世ですが、、展示会のお知らせです

来月の百貨店での展示会のお知らせです。

 

~ドールハウス女子部~

 

会期:2月3日(水)~9日(火)最終日午後5時まで

会場:名古屋星ヶ丘三越7階リビング

    (愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14)

 

参加作家

 

大野幸子さん、丹羽明代さん(Atelier Spica)、

藤井寿美江さん、ビリーさん

そして私、木村真澄(Blue Rose)です。

 

こんな時期ではありますが、、よろしければお立ち寄りくださいね。

(今回は感染拡大防止の為、各作家によるワークショップはなくなりましたので、ご了承ください)

 

ドールハウス作品の他にも出展する物を少しご紹介。

アメリカから少数ですがドールハウスの材料を取り寄せました。装飾パーツ、壁紙、テーブル、椅子、猫足など、、使える物が見つかると嬉しいです。

いつものピンクッションも、今回あえて明るい色にしてみたり、優しい感じの刺繍にしてみたり。こんな暗い時だからこそ、手に取って癒しになれば、という思いを込めて作りました。

 

小さな編みのポーチは鞄にぶら下げられるレジ袋入れです。マスクケースも少し作りました。

好きな花を刺繍したブローチやエンジェル、香水、ボタンなどのブローチを作りました。ボタンは私が会社勤めしていた頃の会社の物で25年以上も前の物なのでもはやアンティークといいますか(*_*;(今はもうその会社はありませんが)

連日のニュースを見てもコロナ、各地でなかなか減って来ないですね。そのうえ寒さも厳しくて、、窓から外を見ていても、みるみるホワイトアウトになったり、雷のような地響きが聞こえたりして、怖いというか、嫌な気持ちにもなって何も出来なくなることも(-_-) 

 

ですが何も出来ない時は出来ないと割り切って、、何とか気分転換して生活したいと思います。暖かい春が待ち遠しいです。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します