温泉で疲労のケア

冬に逆戻りしたかのような寒さと積雪のこちら。

疲労が深いのか、なかなか首や背中、腕の痛み(全部繋がってますよね(-_-;))が取れず、夫と温泉に浸かりに定山渓に一泊してきました。

札幌から程よい近さにある定山渓の温泉街。大きなホテルから小さな宿まで沢山の宿が集中していて予約すれば無料送迎バスもあります。

 

中でも「ホテル鹿の湯」は気に入ってる宿の一つです。お湯も茶褐色で肌もツルツルになります。

夕飯はハスカップの食前酒に始まりカニまでついていて、18品も。凄い品数ですが胃に優しい料理が多く美味しく満足でした。

 

やはり疲労というものはかなり蓄積する前にケアをするのが一番ですね(^^♪

定山渓温泉街の地図

 

今度はどこに泊まろうかと、地図を見ながら話し合ったりして。皆さんも機会があったら行ってみてください。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します