雑貨小物の販売とミニチュア(花)の制作

だいぶ雪もなくなっているこちらですが、今月は除雪車で除雪後の固い路面でちょっとよそ見したら思いっきりすべって転んで左二の腕を打ち、日に日に痛く腫れてきたので「もしや骨折かひび?」と心配になり、レントゲンを撮ったら打撲しでした。

 

よく肘を打って骨折する人がいるらしいので、不幸中の幸いでした(-_-)この年になると骨折、ひびも他人事ではありません。皆さんも気をつけてくださいね。

 

この度ご縁があり、インポート雑貨と大人可愛い婦人衣料品などを取り扱いしている名古屋市の雑貨屋さんにハンドメイドの雑貨小物を置かせていただけることになりました。

 

うるおい雑貨「Duex Plaine」

愛知県名古屋市名東区極楽3-1-14

ブログ→https://ameblo.jp/deux-0519/archive-202103.html

ハサミケース、ピンクッション、虫ピンセットなどを置かせていただいています^^また新しい物を納品したら、こちらにお知らせしたいと思います。もしよろしければお立ち寄りくださいね。

 

久しぶりにお花を購入しました♪

色と形が大好きな花、ブルースター。ヒペリカムもスターチも春らしい色で可愛らしかったので購入。

見ているうちに、樹脂粘土で作ってみたくなりました。

本物とミニチュアを一緒に撮ってみたのですが、よく分かりずらいですね(+_+)

ブルースターの小さい花びらの形、水彩絵の具のような紫っぽい淡いブルーの色は難しいです(*_*;

 

これらを入れた小さなL字型のお花屋さんのワンシーンを作ろうかなと思って床と壁を制作中。ではまた

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します