お知らせ

地元のTV局より取材依頼を受けまして、ドールハウス作品を取り上げていただきました。

 

放送予定日 STVテレビ 5月10日(火)深夜AM00:59~01:29 「ジョシスタ あいく的

 

番組内の小さなアートの特集で作品がほんの少し映るということですが、北海道のみ放送です。

 

興味のある方は見てみてくださいね。

レトロ喫茶作品は中断して、、注文制作でこんな棚を作っています。棚の一部をステンドグラスにしようと、デザイン考えてみました。

 

レースものとか入れる予定です^^

 

もう一つのお知らせは、ステンドグラス教室の三海(みかい)先生が5月30日まで今北広島のふれあい学習センター夢プラザ内https://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hotnews/detail/00011512.htmlの1、2階にあるガラスケースにて、素敵なステンドグラス作品を展示されています。

 

私も見てきました~^^先生に承諾を得て作品を少しだけ紹介しますね。

音楽好きの先生の作品、細かくてビックリ( ゚Д゚)、ギターの玄など、さぞ大変だったことでしょう。

 

ステンド制作中によく先生から「細かいですね~」と言われますが、先生こそ細かくて凄いです。

 

他には100年前の古布で作ったパッチワークの展示もありました。こちらも素晴らしかったです(現在展示終了しております)

 

夢プラザは「くるるの杜」がすぐ横で、帰りに野菜を買ったり、ランチしたり出来ます。

中島公園の桜。先日天気のいいスキに見てきました。

 

細い白鳥?が飛んできて、、前傾姿勢で魚を取っていました。

 

公園内は絵のスポットがいっぱい。絵など描けたらいいなと思いながら。

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します