山と海

この前作っていた棚のミニチュアステンドグラスの後ろにライトを入れました。

 

温かい雰囲気になりました。

ステンドグラス教室でも床置ランプがもうすぐ完成予定。

 

たまに休むので進みが遅いですが、完成したらアップ出来たらいいなと思っています。

こちらでも今月緊急事態宣言が出てしまいましたが、、今こちらは花盛り

先月は、登山仲間の山ガール1号と山ガール2号と3人で円山登山へ行きました。

紫色のエゾエンゴサクが咲いていたり、エゾリスが足元を横切ったり、、。

大きな岩に腰かけて頂上を見ながらのお昼ごはんは美味しいものです。

 

しかしこんなにビルが多かったとは。

 

円山は初心者コースなのに、急な坂道に息も荒く、冬の間の運動不足を痛感('Д')

 

山ガール1号は、昔から登山、キャンプ慣れしているので歩き方は上手だし、

 

山ガール2号も実家のお手伝いで足腰丈夫だし、私だけへたばっている?

 

これではいけないと痛感(;'∀')

 

次の登山に備え、家で踏み台昇降運動(父手製の台)をやったりしてます。

ある早朝、夫に車を出してもらいました。5時半起き。

 

ちょっと奥地の誰もいない5月の少し寂し気な海。

 

でもそこが好きで私にとっては特別な海。

 

波の音を聴いて気持ちリセットできたような気がします。

例によってシーグラスを拾っていたら、メノウを発見。

 

嬉しい宝物でした。

 

話は飛びますが、勝間さんのYouTubeに出てくるネコのあおちゃんに癒されています^^

 

あおちゃんを見るあまり、勝間さんの話に集中できないこと多発('Д')

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します