ステンドグラス、夕陽観賞、ドラマ

レトロモダン風にしたステンドグラスのミニスタンドランプが出来ました♪

自分デザインです。バラに見えますが椿です。花芯が黄色だといかにも、かなと思い薄紫色に。

 

花びらを2色にしたくて細かく区切ってしまい、パーツが増えて時間がかかってしまいました。

 

ライトが着いてない時と着いた時の落差、両方楽しんでいます♪

 

次はちょっとゆるゆるな感じにしたくて、太めなネコの壁掛け時計を作る予定。

 

(自分デザインでガラスカット中)

6月は急に暑くなった感じがして、「海に行くなら今だな」とぼんやり思っていたら、友人から海のお誘い。

 

昼間は29度の夏日、午前中用事もあったので、夕方から出て夕陽を見てきました。小樽手前の銭函です。

人との距離は余裕で取れるけど、けっこうな人出でした。自粛生活みんなもう疲れてるんだなと。

 

屋外でスープカレーを食べながら夕日観賞、近場でプチリゾート気分♪

 

今月は網戸や窓や風呂内部掃除、掃除で疲れてたのでいい気分転換になりました。

砂浜で久々友人とじっくり会話。

それとは別に最近、ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」について遠方の友人とLINE。テンポの速い展開や複雑な

 

ストーリー、キャストもバッチリそして切ない(オダギリジョーかっこいい)、、、この脚本家流石と思ってしまう。

 

何パターンもあるエンディングの曲にも熱量を感じます。この曲のプロデューサーSTUTSさん気合が入っているのですね。

 

このラップの曲がカッコ良すぎて、頭の中をぐるぐるしてしまう。BIMて人の声もいい抜け感、松たか子の高い声もいいし上手い。

 

友人に言ったら、友人もずっとこの曲を聴いていたと。今週最終回とは、もう終わってしまうなんて、なんだか寂しい。

 

ではでは

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します