トリプルな嬉しさあり、もらったりあげたり、猫の日

こちら猛吹雪2日続きでした。異常な積雪、もう雪はいいですね。

 

千歳空港では1000人が寝袋とカロリーメイトとかもらって床に寝泊まりしたそうで、、2月はこういう事が起こりうるので

 

こちらに来る場合、注意が必要です。(道外からの北大受験生、大変でしたね)

 

冬季オリンピックも終わってしまいましたね。

 

私はスノーボードのハーフパイプの平野歩夢選手の4年前のオリンピックでの銀の悔しさを見てから

 

次回はきっとやってくれると思っていました。

 

この日は偶然にも結婚記念日だったので、夫が回らないお寿司の出前を取ってくれて食べてました。

 

食べ終わったら宅配便が届き、、それは夫からのチョコでした。夫に「バレンタインのチョコいる?」って聞いた時、「いらない」って言われ、

 

逆に夫からネットのチョコ通販画面で「どれがいい?」と事前に聞かれていたのでした。

この黄色くて自分の好きな物(ネコとバラとエッフェル塔)の絵が付いている缶が食べた後も物入れとして使えるなあと思いこれにしました。

 

色んなチョコが入ってるのも嬉しいです♪

 

その箱を渡された時、丁度平野選手が金メダル!「やったー!」

 

すっごい高さのトリプルコーク1440でしたね。2回目のジャッジに納得がいかない怒りをパワーに変えてよくぞ成功を。

 

人の見てない所でどれほどの練習をしたことでしょう。感動してウルウル来ました。

 

美味しいお寿司とチョコと金メダルとまさにトリプルな嬉しさでした。凄い記念日(*^。^*)!!

リサ・ラーソンのバウムクーヘンやゴディバとすみっこぐらしのコラボチョコをいただいたり、、

小樽の美味しい昆布ものをいただいたり、、、

こんな物を送ったり、手紙を書いたり、、

 

コロナでなかなか会えない分、こうしてやり取りして人との絆が深まったかも。

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日でしたね。BS3,7でいっぱい猫番組がやってたので録画しちゃいました。

 

今月のMOEは猫の絵本100冊紹介ですよ^^

 

もち様こと、もちまる日記の本とヒグチユウコさんの画集も買っちゃいました^^

 

キティちゃんのYouTubeでもキティの推し猫としてもちまるを紹介していましたよ~

 

ではまた

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します