作品完成しました

この間から取り組んでいた注文制作が、ついに完成しました♪

 

色々あって、計画通りには進まなくてもどかしくて、、納期までに間に合うのか?いや間に合わせなければ、

 

の自問自答の繰り返しで、、苦しみつつ、でも楽しみつつ生まれた作品でした。

丸い茅葺屋根、、バネ指になってしまった時にイタタと言いつつハサミで切ったので、断面が不ぞろいですね(( ´∀` )  お恥ずかし~、もう少し直さなければ。

屋根を外した状態、部屋の中はこんな感じです。

庭はご依頼者様のご希望により、ターシャ・テューダーの庭のイメージで

 

ルピナス、ジギタリス、バラ、シャクヤクなどの他に私が勝手にご依頼者様の好きな青いケシを入れました。

 

ステンドグラスのランプはベッドの横に

 

追加で簡素なベッドを入れて欲しいと言われ、急遽ベッドを追加

こんな感じで、何とかギリでご依頼者様の5月のお誕生日までには間に合いまして、納品しました。

後半は集中したので終ったら急に疲れがドドッと出て、頭痛が。ひたすら寝たい何もしたくない症候群(笑)

 

GWは家でゆっくり過ごすことにしました。

 

しかし、何もしたくないと言っても、乱雑なアトリエを見たら無性に断捨離したくなり、せっせと不要品を捨て、掃除して、近場で夏物の買い物をして、本を読んだで、溜まりに溜まったドラマとかを見て。

 

何でもない日常。でも、こんな何気ない日常を送れるというのは、実は一番幸せな事ですね。

 

昨今のいたたまれないニュースを見てつくづく思うのでした。

 

アマビエの生菓子食べました。美味しかったです。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します