外を歩けばあちこちに花が

いい季節になりました~。外を歩けばあちこちに花、花、花。

 

5月は自分の誕生月でもあり、1番好きな季節です。

 

早朝の公園はまだ肌寒いけど、空気が澄んでいる感じがして清々しいのです。

まだ人もいなくて。いい写真が撮れました。

木からも青々とすくすく伸びています。

 

ちょっと前の八重桜。たわわで丸々。

左からムスカリ、ライラック、芝桜、つつじ

 

珍しい薄紫色のつつじは実家のものです。

左からスズラン、つつじ、キバナ藤、芝桜

 

黄色い藤も珍しいですね。

 

まだまだ様々な花が咲いていて、名前の分からない花、見たことのない花もありますが

 

外を歩きながら花の生命力を感じられるのが楽しいこの頃です。

 

ではまた

 

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します