ステンドグラス展示会のお知らせ

私が通っているステンドグラス教室(SGS工房 https://sgsstudio.exblog.jp/31356781/)の生徒作品展が開催されることになりました~。

 

コロナの影響もあってしばらく開催できていなかったのですが、コロナ感染対策も行い、開催できることになり本当に嬉しいです。

 

6月21日(火)~26日(日)までコンチネンタルギャラリーにて

(10:00~18:00 最終日17:00)

 

札幌地下鉄東西線、西11丁目駅2番出口より石山通り沿いのコンチネンタルビルB1F

 

 

各教室の何十年と制作している先輩方の素晴らしい作品の数々を一度に見られるのは刺激になり、私も楽しみです。

 

ガラスの魅力に取りつかれている私ですが、そんな私も制作し初めてまだまだなのに、お恥ずかしながら作品を出させていただくことになりました。

画像の左から2点(猫ちゃん時計は出ません)を出させていただきます。

 

会場には毎日ではないですがお手伝いに行かせていただく予定です。

 

よかったら見に来てくださいね~。

 

それでは、今回は短いですがまた。

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します