明けましておめでとうございます

昨年もこのブログを見て頂いてありがとうございました。

 

今年も引き続き宜しくお願い致します。

 

12月は絵画教室のクリスマス展示会があり、忙しくて更新できませんでした(スミマセン)

 

このブログ、リアルタイムではなく多々遅れて内容発信しておりますが、ご了承ください。

昨年3年振りの札幌大通りミュンヘンクリスマス市に行ってきました。

 

3年振りということもあるのか、混雑しておりましたが

 

イルミネーションが紫色や黄緑色でゴージャス^^綺麗でした。

 

大変遅くなりましたが、皆様にも見ていただけたらと^^

 

それから私の教えている子供の絵画教室のクリスマス展示会の模様です。

子供たちの自由な発想の絵や造形物に元気をもらっています。

 

私も以前作ったクリスマスのドールハウス作品を飾らせていただきました。

 

私は受験生は教えていませんが、受験クラスや大人のクラスもあります。総数作品1700点あり、大通り美術館全室貸し切りなので見ごたえがありました。

 

展示会が終わってやれやれと思ったら、搬入にまる2日かかったせいか疲れも出て、

 

お正月休みは掃除とお煮しめ作りとしめ飾り作りと録画しといた紅白や映画などを見て終わってしまいました。早いものです(-_-;)

 

今年も忙しく駆け抜けそうな予感なのですが、、好きなことをする自分一人の時間も上手く取りつつ頑張りたいと思います。

 

今年のやりたい事100個書いてみようと意気込んだのですが、まだ45個しか書けていません( ;∀;)

 

皆さんも書いてみると、引き寄せ早いかもです^^

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します