作品にうさぎさんを作って納品

先月、嬉しいことがあり、遠いところ愛媛県松山市から、お客さんが来られました。

 

札幌へは直通便がなく、羽田乗り換えとのこと。

 

10年くらい前に松山の展示会でお会いしたお客様でした。

このアンティーク風なフレグランスショップにアンティークゴールドのうさぎさんを作って

 

入れて欲しいとのご注文。

ネックレスを首につけたり、香水瓶を持たせたり、こんな風になりました^^

 

外側を父が作ってくれた最後の八角形の作品。

こちらも、店先にリボンをつけたうさぎさんを入れて納品させていただきました。

 

看板うさぎさんみたいですね。

昔作った作品、ウェディング会場でのシーンなのですが、、

 

こちらにもテーブルの上に風船を持たせたうさぎさんを乗せたり、その他小物を

 

お買い上げになってくださいました。

 

 

松山市の花うさぎさん。本物の可愛いうさぎさんベビーとともにうさぎ雑貨も置いてるそうで、

 

15日頃リニューアルオープンとのことだそうで、私の作品も並ぶそうです。

 

お近くの方は、よければ見に行ってみてくださいね。

 

こんなカワイイ、エコバックいただきました。テントの素材で出来ていて丈夫で大きいです^^

 

暑くなってきましたね。熱中症にくれぐれもお気を付けください。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します